日記と資格と。

マナーを守って頂ける方でしたら、リンク、ブックマーク=ご自由にどうぞ。資格、ダイエット、美容、健康など気がついたことを記事にしています。
日記と資格と。 TOP  >  2011年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロともの方のブログもよろしくお願いします。

ブロともの方のブログもよろしくお願いします。



AKBファンのブログ初心者奮闘記♪ さん http://1092ukabanai.blog77.fc2.com/

ぶっちぃ。のにっき           さん  http://mue1123.blog133.fc2.com/


[ 2011/01/22 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ピクミーとブックマーク。

私はピクミーというのもやっていまるのですが、
いろいろな方との交流もできて楽しいですよ。

今回は、ヤフーブログのブックマークも記事投稿させて頂きました。

このブログはマナーを守って頂ける方のブログでしたら、
リンク、ブックマークはご自由にどうぞ


FC2ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録



[ 2011/01/22 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

乾燥

乾燥して肌がカサカサ。
加湿器とかありますけど、乾燥が極度の日は私、
洗濯物を室内干しにしてしまうんです。
でも、匂いが気になるんですよね。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/22 10:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

投稿。

今日を最後になかなか記事投稿しづらくなりそうです。
なんともいえないのですが。
そうはいっても、今日は複数回の更新を予定。

[ 2011/01/22 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ゲンかつぎ

テレビ情報。
芸能人の方には、ゲンかつぎとして
トイレ掃除をしてる。と紹介されてました。

みなさんのゲンかつぎはなんですか。
[ 2011/01/21 16:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

疑問。

一般家庭の電気代って、
夏と冬どちらが多く消費するのだろう。

[ 2011/01/21 12:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

幾分、温かい気も。



ランキングジャンルを

ライフからブランドへ変更後
初の記事更新。

日差しもあってか、今日は幾分、温かい気もしますね。
でもやっぱり寒い。
乾燥してるんで、肌にはこたえます。
天敵。

私は、耳、特に耳たぶのマッサージをする習慣をつけてます。

耳にはたくさんのツボがあるらしいので、
刺激すると血行が良くなるんですね。




[ 2011/01/21 11:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご報告。

みなさんのおかげで、
 ランキングジャンル ライフ
 ランキング順位   850位

 しかし今日から、昨日の記事にありましたとおり、
 
 ランキングジャンルの変更を予定しています。

 まずは、変更方法を調べないと。

FC2ブックマーク


 
 
[ 2011/01/21 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

個人的に記録更新。

ブログをはじめまして以来、
一日のブログ記事更新回数最多の5回。
内容は薄いかと思います。正直。
それでも、ブログ更新って、
案外大変。

[ 2011/01/20 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あし@で参加させていただいているコミュニティリンクについて

あし@で参加させていただいているコミュニティのボタンリンク
私のブログでも貼らさせていただきました。

あと一回、更新できるかな。

それと、
明日からのアクセスランキングのランキングジャンル変更を検討してます。

明日は、いろいろな方へのブログ訪問より更新回数が増えるかもです。

FC2ブックマーク

マナーを守って頂ける方のブログでしたら、リンク、ブックマーク ご自由にどうぞ
[ 2011/01/20 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

帰宅後の更新。

昼食後の買い物が私の中での一日のセオリーなんです。
今日は体調が思わしくない昼食後だったので、休んでました。
具合は良くなったのですが、動き出したら忙しい午後です。
予定が。

あと夜に、一回更新できるかな。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/20 16:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

前回の投稿予定だった記事。室内での寒さ対策について

文字色室内での寒さ対策について。
テレビ情報です。

窓枠のアルミ部分に、ホームセンターなどでみかける断熱テープを貼るだけ
室内温度に変化があるそうですよ。

私はまだ試していません。
それにしても、夏に限らず、冬も室内温度には苦しみますね。

夏は、冬を思い、
冬は、夏を思う。

秋は秋らしくなかったですし。

FC2ブックマーク

マナーを守って頂ける方のブログでしたら、
リンク、ブックマーク ご自由にどうぞ。
[ 2011/01/20 12:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

室内での寒さ対策について

あし@からお越しの方も多いかも知れません。

はじめまして間もないので、私も戸惑っています。
このブログは、マナーを守って頂ける方、ブログでしたら、
リンク、ブックマーク ご自由にどうぞ。


FC2ブックマーク


[ 2011/01/20 11:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


FC2ブックマーク

    このブログはマナーを守って頂ける方ブログでしたら、リンク、ブックマークご自由にどうぞ。

午後の更新です。
先ほど、といっても午前中に、あし@というものを始めてみました。
はっきりいって、使いこなせていません。
頭痛がしてます。
[ 2011/01/19 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントに関して。


FC2ブックマーク

    ↑↑このブログは、マナーを守って頂ける方のブログでしたら、リンク、ブックマーク ご自由にどうぞ。

資格に関するコメント頂きましてありがとうございます。
いろいろなことに触れているので、分かりにくくなってきていますが、資格に関することにも触れていくつもりです。

カテゴリブロ友さんもマナーを守って頂ける方なのでよろしくお願いします。

リンク、ブックマークもマナーを守って頂ける方でしたらご自由にどうぞ。
[ 2011/01/19 11:09 ] 資格 | TB(0) | CM(0)

カタログ



FC2ブックマーク

このブログは、マナーを守って頂ける方、ブログでしたら、リンク、ブックマークご自由にどうぞ。

ブランド関係のカタログが家に配達されてきましたが、
雑誌を読む感覚での定期購読なので、受取拒否しようか考え中。

みなさんは、定期購読されている雑誌などありますか。
[ 2011/01/19 10:17 ] ブランド | TB(0) | CM(0)

このブログはマナーを守って頂ける方、ブログでしたら、
リンク、ブックマークご自由にどうぞ。
     ↓
FC2ブックマーク

本来なら↑の文章を常に上部に表示できたらと思うんですけど
どうもできずに。


ようやく、近所の日陰の雪も溶けました。
そのかわり、地面やコンクリートは一部凍っている模様

この、凍っている状態が危ないんですよね。
[ 2011/01/18 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

このブログはマナーを守って頂ける方、ブログでしたら、
リンク、ブックマークご自由にどうぞ。

     ↓
FC2ブックマーク

本来なら、↑の文章を常に上部に表示できたらと思うんですけど
どうもできずに。


[ 2011/01/18 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

食後の更新

昼食は混ぜご飯でした。
昼食といっても、朝食を兼ねているものでした。
ちなみに、牛丼系の味。
混ぜご飯というより、本来ならば、牛丼として食べる物なのかもしれません。

混ぜご飯の素、おむすびの素、丼の素って
ひきだしの奥にたくさん残ってるんです。
トホホ。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/18 12:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマと投稿の方法の理解度が曖昧。

人にはわかってもらえないこだわり
みなさんは人にはわかってもらえないこだわりって
なにかありますか。

ちなみに私は醤油は冷蔵庫へしまうです。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/17 11:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今週もよろしくお願いします

雪が降ったりで寒かったです。
私のところではさほど積もらなかったので
そういう意味では大したことありませんでした。
雪国の方は大変ですよね。

子供の頃は雪が降ると嬉しかったのに

FC2ブックマーク

[ 2011/01/17 08:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日、某テレビ番組で料理研究家の方が
<正月に残った餅>を使った料理。を
紹介してくれました。
先ほど作ることができて感謝です。美味しかった。

簡単料理とか、冷蔵庫の残り物で出来るとかを
テーマにしている料理が多いですけど
案外、材料そのものが家にないってこと多いですものね。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/15 13:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

帰宅

午前中の帰宅、更新に間に合いました。
午後から天気が崩れてくるそうなので急いぎました。
ところによっては雪がふるそうです。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/15 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おでかけ

これから
外出予定です。
こちらは曇りなので、寒さ対策もしないと。

FC2ブックマーク


[ 2011/01/15 08:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

センター試験

今日はセンター試験です。

A 公共の交通機関の利用
B 早めの外出

も対策ですね

みなさんのお出かけ先、お住まいの地域の天気はいかがでしょうか

FC2ブックマーク

[ 2011/01/15 07:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

パソコンの調子

今日の更新2回。

午後は控えます。

パソコンの調子が思わしくないんで。
[ 2011/01/14 11:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カップ麺

朝食 ペヤング。
カップ麺というより、カップ焼きそばです。
今、ダイエット中でもあるんですが、
どうも麺類はよく噛まなくなるんで注意ですね。
パンも食べたので、尚更。
みなさんは、好きなカップ麺などありますか。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/14 10:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一緒に食べないほうがよさそう。

夕食のカレーの後に
プリンを食べたのですが、
どうも口に残ってしまって。
カレーと合わない食べ物ってなにかありますか。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/13 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カレー

昨日もしくは
一昨日の残りのカレーが今晩の夕食。
好きとか、嫌いとかないけれど、作るときは
決まって多めに作ります。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/13 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

午後

爪切り。
由来はわかりませんが、夜、爪切りをしてはいけない。
なんて聞いた覚えがあります。
どうしてだろう。

現実、なかなか
爪切りを基準に予定を合わせられません。

FC2ブックマーク

[ 2011/01/13 14:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
応援お願いします
好きなブランドは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
17866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ブランド
2255位
アクセスランキングを見る>>


